Soul Bossa Trioの新譜ゲットオォー!の巻

本日発売!


今日、11月2日は

ソウルボッサトリオの新譜

『Sunshine,Cloud & Rain』

の発売日でした。


ソウルボッサトリオといえば、

97年頃に知ったんだけど、

日本でこんなにカッコイイ音を作る人がいるんだ!?

と、衝撃を受けてから聴いているが、

数年前からU.F.O.と同じように、

生音感覚を失い始め、少し魅力を感じなくなっていました。


が、今回はバリバリ生音で戻ってきました。



が、前のようにアップテンポではなく、

なんと今回は究極のリラグゼーション音楽となっています。


友達の石鹸屋さん

『アイランドアロマ』

にも紹介しよーっと。


なんと今回、

三線

の音が入っていたり、

沖縄のアーティスト

首里フジコ

が3曲も歌っています。


これはウチナームン(沖縄のもの)と言っても

過言ではないでしょー!!



今日の一曲↓

『Tinsagu Nu Hana feat.vocal:照屋実穂』
/Soul Bossa Trio/『Sunshine,Cloud & Rain』

やはり今日は

ソウルボッサトリオの曲をセレクトしないといけないっしょ!

沖縄の民謡

『てぃんさぐぬ花』ですよ!

ソウルボッサトリオがですよ!?

きっと沖縄に来るはず!!