奏、一人で飯を喰う。の巻

オマタツ!

今日は文化の日でお休みでした。

朝起きると、

動いている奏(長男・1歳3ヶ月)を久しぶりに見ました。


というのも、

俺が出勤するときは奏はいつも寝ていて、

俺が帰ってくると寝ているからです。


昼間のパパは男だーぜー♪


なんて忌野清志郎が昔歌ってましたね。


あ、関係ないですね。


それにしても、

朝イチからびっくりしました。

奏が一人でスプーンを持ってご飯を食べてるじゃーないですか!


ちょっと会わないうちに日々成長しとりますよ!!


そっか、保育園に行って、

『お兄さん』

になったんですねっ!!


先日の10月31日から、

奏は初めて保育園の一時保育に行き始めました。

3時間だけでしたが、

良い子にしていたそうです。

先生とお母さんの連絡手帳を見て、

めっっちゃ嬉しかったなぁー。


よし、お父さん、がんばるぞー!



今日の一曲↓

KISSからはじまるミステリー
/山下達郎 Feat. RYO/『SONORITE』に収録。

オマタツ

のコピーでおなじみの

んー山下達郎の新譜

『SONORITE』

からビッグチューンをセレクト。

あの山下達郎と、

ケツメイシのRYOさんがコラボしてますよ。

クラブでかかりまくってるんだろーなぁー。

最近行ってないなぁー。

クラブ。