カフェ『やぶさち』が雑誌に載りましたー♪の巻

綺麗になりましたねぇー。

何度か、このブログで紹介した

(過去ログ参照)↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050820

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050821

トカのお気に入りのカフェ

『やぶさち』

本日発売の

沖縄の雑誌

『月刊hands』2005年12月号(Vol.88)

109ページに載りましたー♪


でも、

嬉しいような、

隠れ家がみんなに知れ渡ってしまうので

ちと寂しい‥‥

ような複雑な気持ちです。


いやいや、

良い店はみんなで共有しなくっちゃっ!!

みなさん、

『カフェ やぶさち』

をよろしくお願いします。

期待は裏切りませんよっ!!



また、『やぶさち』の載っている

今月のハンズは、

先日お伝えした

(過去ログ参照)↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051022

チーム・マイナス6% オーガスタキャンプ・イン・沖縄』

での『元ちとせ』の模様も特集で組まれていますよ。↓

http://handsstore.jp/shop/searchdetail.jsp?category=BOOKS&dcode=00373&mode=category&val=BOOKS&ccode=000




今日の一曲↓

『ひかる・かいがら』/元ちとせ/『ハイヌミカゼ』に収録。

作曲・ギターを

山崎まさよし』が担当している名曲です。

この曲、オーガスタキャンプでやると思ってたんだけどなぁー!!

残念っ!!