祝・20000ヒット。の巻

おもひでの詰まった一曲。

突然ですが、

あざーっす!


2005年5月から始めたこのブログの

カウンターが早くも(?)

20000ヒットを超えました。


それもこれもみなさんのおかげです。


再度、

あざ、あざーっす!


それでは早速、

ちょっと分析してみよーねぇー。

(そこ!気持ち悪いっていうなっ!
それが俺の良いところ!

はい、ポジティーブ♪)


ブログを始めて5ヶ月で10000ヒット。(5ヶ月間)(2005年9月)

そして今回は

ブログを始めて7ヶ月で20000ヒット。(3ヶ月間)(2005年11月)

おおぉー。

伸び方が倍近くなってるじゃなーい。


これじゃー、

このブログ止められなくなったなぁー。


ということで、

これからも俺のくだらん独り言を

だらだらと書き続けられたらいいなぁー

なんて思いながら、

今日も更新して行こうと思います。


これからも

ユタシクウニゲーサビラ。



今日のウチナーグチ

『ユタシクウニゲーサビラ』

=『よろしくおねがいします』


今日の一曲↓

We Are the World

/U.S.A. For Africa
/『We Are the World』(Single)

クラブイベントが終わる時や、

飲み会でたくさんの人と盛り上がったときに、

よくみんなと肩を組んで俺が勝手に歌いだす歌を今日はセレクト。

20000ヒットのお祝いということで。


この曲、

俺が小学生3年生の頃(1985年)、

アメリカに行っていた時に流行っていた曲で、

ものすごく思い出深いです。


英語わからんのに、

この歌を歌っていたら、

アメリカのケツデカ女性に

英語うまいねぇーって褒められた事を覚えています。

小さい頃から、良い耳してたんだなぁー。

自画自賛


小学3年生の身長だと、

周りを歩く人のケツが目の前にあるんだけど、

特に思ったのが、

アメリカ人、ケツでけーーっ!』

って事。

自分の顔の5倍位あったはず。

それにしても、

いろんな意味で、

あの頃のアメリカは本当に最高に見えましたねぇー。

子供ながら。


あ、そうそう、

この曲はチャリティーのために作られているので、

その時しか売られておらず、

(しかもアナログ盤。)

CDで再発売してくれないと、

CDJユーザー

(CDJとは?

過去ログ
『CDでDJしたっていいじゃないっ!!の巻』 参照↓
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050617


の俺はクラブイベントでかけることが出来ないという

ジレンマを抱えていたのですが、

この度、

itunes music store

で発見しまして、

やっとゲット致しました。

やっと

『itms』

が役に立ちましたね。


『itms』のおかげで、

アナログ音源からデジタルに変換する

機械を買わなくて済みました。

あざーっす!!