友達の赤ちゃんの誕生会に参加。の巻

ケンちゃん手作りのお箸。

今日は久しぶりに嫁さんの友達主催の

パーティーに参加した。


そんなの数年ぶりです。


なぜそんなにブランクがあったかというと‥‥


それは数年前に嫁さんの友達のイベントに参加した時の話。


『どーもー!』

なんてパーティー会場に入ったとたんに、

『私、この人と昔飲んだことがあるー。』

と、

ポロっと

言った女の子の一言が原因。


嫁さんが沖縄に移住する前、

俺の参加した飲み会(いわゆる合コン)に

その女の子がいたんですね。


もう、

それからは『楽しいパーティー』が台無しですよ。


‥という過去があったので、

ここ数年は参加していなかったのだ。


ここ数年は悪行をしていないので、

もう大丈夫かなぁー?

ということで参加してきましたー。


日ごろの行いが良いせいか、

15名中、13人が女の子でしたが、

俺を知っている人は居ませんでした。


これからもこういう楽しげなイベントには参加して行こうと思います。

(ゲンキン。)


なんだぁー?今日のブログ。


ハルヒちゃん

1歳のお誕生日おめでとちゃんっ!!

超かわいかったぁー!



今日の一曲↓

『お嫁においで』
/BEGIN
/ビギンの一五一会 58ドライブ
に収録。

今日お誕生日の

ハルヒ』ちゃん

は女の子。

今日で一歳。

あまりにも可愛いので、

奏(ウチの長男・一歳五ヶ月)のお嫁に頂戴っ!

って言う前に、

ハルヒちゃんのママに

『奏にはあげないよっ!!』

と言われてしまった。


追記:

日ごろの行いが良いせいか、

15人中、俺一人だけ

ハッピーお土産が当たった。

ハルヒちゃんのお父さん・ケンちゃん(家具職人)

(『Like』というお店をやっています。)

お手製の

お箸でした!(しかもペアで!)

あざーっす!


今日のお店↓

『Like』
(ケンちゃんの手作り家具屋さん。)
TEL 098-898-1512
〒901-2225
沖縄県宜野湾市大謝名2丁目5−23

一度遊びに行ってみて下さい。
ステキな家具がたくさんありますよ!!

『アイランドアロマ』
も近所にあります!