バブル崩壊後最大の激痛。の巻

シャーデーいいッス。

週末土曜日の朝だぁー!

なんて、

ゆっくり起きよう思ったら、

左胸が痛たたたたっ!!


って、ここ、心臓のところじゃんっ!!


こわー!

助けを呼ぼうと思ったら、

嫁さんはもう仕事に出ちゃってて

誰も助けてくれる人居ないし、


奏(長男・一歳五ヶ月)は部屋中の小物を部屋中にぶちまけてる音が聞こえるし。


でも片付けたくても胸が痛くて思うように動けないしっ!


‥と思った矢先、

俺が起きたことを察知して

奏がベッドに上がってきて、

俺のお腹に座ってピョンピョンするし!


いたたたたたっ!!!


ちょうど、

前から風邪をひいていて、

セキやらクシャミやら鼻をかむという、

力をいれるたんびにいちいち痛いっ!!


めんどくさいっ!


左胸を押さえながら、

嫁さんの帰りを待ち、

すぐに救急病院へ。


問診時、

『あー、肺炎かもしれませんねぇー。調べてみましょうねぇー。』

『あ、肺炎ですかぁー。良かったぁー。てっきり心臓に血栓が出来てると思ってたんで‥』

『まぁ、肺炎も良くないですけどね。』

とのことで、


CTスキャン(初めてやりました。)

レントゲン、

心電図、

と最強コンボで調べました。



『あれぇー?異常無いですねぇー。肺炎と思ったんだけど、

肺も心臓もキレイです!』

とのこと。


‥‥しかし、異常無いっていっても、

実際、この痛い原因はなんなの?!


この胸の痛みは何?

もしかして恋?


大雨の中、

すこしセンチメンタルになりながら

病院から一人、痛み止めの薬を持って帰ったのでした。




今日の一曲↓

『Clean Heart』
/Sade
/『Stronger Than Pride』に収録。

今日の先生のお言葉
『肺も心臓もキレイです!』

から、
今日はこの曲をセレクト。

って、『ハート』の意味はきちがえてなーいっ!!?


ちょうど来週

12月17日(土)

のラバーズロックのイベントに向けて、

このシャーデーを皮切りに

今週の

『今日の一曲』

は、

『ラバーズロック特集』

でイきたいと思います。


12月17日のイベントについては過去ログ

『イベントやります』の巻を参照↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051107