はしご病院。の巻

リラクシンの和モノ集。

左胸の激痛と戦った昨日から一夜明けたが、

今朝起きても


いたたたたたたっ!!!


でも昨日、

赤十字病院で先生にちゃんと診てもらったから、

気持ちに少し余裕がある。


すると、

母ちゃんから電話があって、

心臓関係に強い先生に診てもらいなー

という事で母ちゃんが家に迎えに来て、

半強制的に、

昼から別の病院に行ってきましたよ。

『病院のはしご』

とでも言うんでしょうか‥。


でも、

昨日も今日も土曜日、日曜日で救急扱いなのよね。

昨日は8050円かかったし。

健康保険に入ってなかったらどうなってたんだろう?

払えてよかったけど‥


救急扱いではあるが、

昨日はたまたま内科の専門医に診てもらったけど、

さすがに二日連続ミラクルは起こらなくて、

今日行った病院には

心臓の専門医が居ないとのこと。


意味ねぇーじゃん!


看護師さんに昨日受けた診察内容を伝えると、

『あー、ここでも全く同じ診察しかしないよ?それでもいい?』

と言ってくれたので、

『じゃー、昨日貰った薬が無くなって、まだ痛かったら来ます。』

ということになった。


立ち話ではあったが、

(専門外の)先生との話で分かったが、

この若さで、心臓が痛いというのはほとんど無いとのこと。


昨日のコメントにあった

チームメイツのヨーイチの

サロメチールを塗る』

で今日はいってみようと思う。


ただのセキしすぎによる筋肉痛でありますよーにぃー!!


今日の一曲↓

『LOVERS ROCK (Mad Professor's Remix)』
/Pizzicato Five
/『RELAXIN' WITH JAPANESE LOVERS JAPANESE LOVERS ROCK COLLECTIONS』
に収録。

昨日から始まった

『ラバーズロック週間』

二日目はこの曲。

曲名、まんまッスね!


ラバーズロックとは?

まぁ、俺から言わしてもらえば、

『ゆったりレゲエ』

ですね。

他に表現があれば誰か教えて下さい。


また、

今週12月17日のイベントについては過去ログ参照↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051107


みんな来てねっ!!