トカの『24』。の巻

糸満の人はラブをダブって言うよね。

昨夜は何十回起きただろうか。


横になっても痛いので、

ほとんど寝ていない。


明け方になって、

枕を大量に背中に置いて、

座っているようなカタチにすると

幾分か休めることが分かった。


が、すぐに会社に行く時間に。


とにかく呼吸がしづらい。

きつくて、つい

声を出してしまうので、

隣で寝ている嫁さんにも悪いと思い、

途中でストレッチしに起きたりする。


お客様とのアポがあったので、

病院には明日行くことにした。


うまく動かない体でなんとか仕事をこなし、

夕方事務所に戻ると、

予定通り、

他の仕事が有り、

結局夜の11時半までかかってしまった。


そんな、

心身ともに疲れた体で

原付に乗って帰っていると、

突然スピードダウン!!!


その直後、

『パンッ!』


と大きな音が‥。


その後、

またアクセルがかかったが、

すぐに

ふぅぅぅん‥‥

と、

ついに止まってしまった。


という事で、

夜中にもかかわらず、

胸も腰も痛いのに、

家まで原付を押して帰る事になった。


まぁ、こんな日もあるさー。


今日は眠れるかねぇー?


横になるのが辛かったら、

車のリクライニングで寝ることにしよう。


ワーオ!

キャンプ気分っ!!


今日の一曲↓

『Flesh Air
/Mad Professor
/『Raw Dub』
に収録。


ラバーズロック特集3日目は

ラバーズ界の大御所、

そして

ラバーズといえば

この人、

『マッドプロフェッサー』です。


外人なのに、

日本の居酒屋チェーン通らしいです。

呼び出しベルの使い方がうまいらしいです。

(どんな押し方よ?)