横になれる幸せ。の巻

発音が少し不満。

昨晩はおそるおそるベッドに横になってみると、

あれ?

あんまり痛く無いぞ?


『治ってきてる!?』


確かに今朝は昨晩とはうって変わって、

一度も起きることはありませんでした。


でも、

まだ左胸から腰にかけて痛みが残ってるなぁー。

病気って、

『笑い』

を人から奪うよね。

怖い怖い。


俺も笑いたいけど、

笑うと痛いから、

今はテレビとかもお笑いは見ないようにしています。



このブログやら電話やらメールやらで

いろんな方からご心配の連絡があり、

『病院にいかなきゃ』

と思っております。




ということで、

先ほどですが、

病院に再度行くことに決めました。


目標は

『先生からこの痛みの明確な原因を聞きだすこと』

です。

これが分からないと、

みなさんにずっとご心配をおかけするので。



病気になると突然悩み事が増える。

病気って怖いですね。


今までさんざんこのブログで

『ポージティーブ♪!』

なんて言っていたのに!


あー、

こんなのいやだ。

早く自分をとりもどさなきゃ!


明日の病院でケリつけてきちゃる!



今日の一曲↓

『童神 (MAD PROFESSOR'S DUB) 』
/bird
/『童神』(マキシシングル)

に収録。


ラバーズロック特集4日目はこの曲。


沖縄の方はご存知、

古謝美佐子の名曲のカバーをバードがやっております。


この曲は

二日目に紹介したアルバムのパート4である、

RELAXIN' WITH JAPANESE LOVERS VOL.4 JAPANESE LOVERS ROCK MORE COLLECTIONS』

にも収録されていますよ。


そしてその名曲を、

ちょうど昨日このブログでご紹介した

『マッドプロフェッサー』

がダブにして二度美味しく料理しています。


それだけじゃーありませんよ!

アレンジプロデュースに元ロッキングタイムの森俊也が参加!

はい!

ワン・ラバーッズ!


ドラムは『リトルテンポ』の大石幸司。

はい!

ツー・ラバーッズ!


など、

まさしくラバーズフェスティバル状態ですよ。


ということで、

バードさんのブログを右窓に貼り付けておきますねっ!


ひとつ言わせてもられば、

この曲の歌いだしって、

『天からの恵み』

なんだけど、

俺が耳慣れているのは方言版なので、

『てぃーんからーぬー、みーぐぅーみぃー』

なんだけど、

バードさんのはそのまま

『てーんからーのー、めーぐーみー』

だから、

なんか違和感があるんだよねぇー。


バーッド・プロナウーンス!!


あ、もうラバーズロック特集4日目になりますが、

ここでお知らせ。


この特集を組むきっかけになった

12月17日のイベント

『リラクシン・ウィズ・ラーバーズ・イン・オキナワ』

のチケット2枚を今日ゲットしました。


200名限定なので、

当日は入れない可能性があるそうですが、

このチケットを持っている人はちゃんと入場できるそうです。


気になる方はメールなり、このブログのコメントなりで

ご連絡ください。


あっ!

先に言っておくけど、

1枚2000円ですよ。

ぜんぜん先じゃーないか。