チョッキを笑う者、チョッキに泣くぞ。の巻

ニットデザイナーの顔も持つそうです。

先日の

『グローブ解禁』

から、

早くも、

今日から

『チョッキ解禁』

だ。


袖が無いからって甘くみるんじゃないわよ!

いつもは出ない

脇水(わきみず)が出るほどなんだからっ!


この際、

『チョッキ』

『ベスト』

名前なんかどうだっていいの。

暖かけりゃ。


そんなこんないっているうちに、

昨日問題になった

俺の

『ス○キ』の原付を、

やっとバイク屋が修理をするために

家に取りに来てくれた。


もう到着した頃かな?

と思っていた矢先にバイク屋から電話が。


『直りましたよ。』

とのこと。


『はぁっ!?』

電気系統の線が切れていたとのこと。


あまりにもスムーズな修理のため、

びっくりした。


っていうか、

びっくりした。


だって、

家の近所の

『ホ○ダ』

専門のバイク屋は、

これ、結構かかるはずよー。

一万円くらいするはずよー。

とか言っていたからである。


そのオヤジは、

『○ズキ』

のバイクは安い分、部品代でもうけているとか言っていたのに、

ぜんぜんそうでもなかった。

1500円だった。


『○ンダ』

のオヤジも結構適当だな。


昨日、

『スズ○』

のバイクにボロクソ言っちゃったから、

謝るよ。

ごめんなー。



今日の一曲↓

『Rock The Rhythm』
/Janet Kay
/『Janet Kay Best Collection』
に収録。

ラバーズロック週間が始まり、はや7日目。

とうとう最終日になってしまいましたねぇー。

最終日は王道で。


ラヴァーズロックの女王

『ジャネット・ケイ』

をご紹介します。

今日の最終日まで取っていました。

ウソ。

ただ忘れてました。


今日の曲名

『Rock The Rhythm』。


ラヴァーズロックだけに、

『このリズムで揺れろっ!』

ってことでしょうか?

うーん、和訳も王道‥

っていうか直訳‥


そんなこんないっているうちに

(今日はこの言い回し二回めだな。)


明日はいよいよラヴァーズロックのDJイベント、

『リラクシン』ですな。


昼夜逆の生活になるが、

頑張っていこー!!


みんな来てよねっ!

ピンクサロンで待ってるよー。