リラクシン当日。の巻

ジャケはブリブリだけど中はカッコイイ

今朝から調子が悪かった。

嫁さんが先日からひいた風邪と初期症状が同じ。

もしや‥

と思っていたが、

嫁に処方された薬を飲んでから、

楽しみにしていたラヴァーズロックのDJイベント

『リラクシン・ウィズ・ラバーズ・イン・オキナワ』

のスタッフとして会場へ向かった。


会場の椅子の配置等を終わったあと、

少しだけ空いた時間をぬって

近所の食堂でご飯を食べたが、

途中で気分が悪くなり、

結局戻してしまったので、

今日は帰らせてもらった。


楽しみにしてたのになぁー。

残念です。


でも、こだまさんのリハーサル、ちょっと聴けましたよ!


最近、週末はずっと体調崩してるなぁー。

気ぃつけないと。



今日の一曲↓

『LaLaLa...』
/小泉今日子
/『N゜17』に収録。


ラヴァーズロックのイベント

『リラクシン』

当日という事で今日まで続きました

ラヴァーズロック特集8日目、

つまり最終日として、

今日はこの曲をセレクト。


キョンキョンもその昔、

ラヴァーズロックをやっていたんですねぇー。

しかも、

プロデュースはあの

藤原ヒロシ屋敷豪太

の最強タッグですよ。

当時の最先端だったんでしょうね。

最強プロデューサーとのお仕事なんだけど、

いかんせん

キョンキョンの歌があまりいただけないんだよなぁー。