トカと関節。の巻

アッパーなドラムンベース!


最近、深夜まで残業をしている。

1日14時間はパソコンと一緒。

プラス、

家に仕事を持ち帰って作業をしたり

ブログを更新したりすると、

1日17時間パソコンに向き合っているという日もしばしば。


まぁ、

それは好きだからいいのだが、

それにしても

右手が痛ってぇなぁー。


そうです。

マウスの使いすぎです。


職業病?


いや、違うか。

1日17時間PCを触ってても、

ウチの会社で

『右手痛ってぇー』

なんて言っている人を聞いたことが無い。


慣れ?


いや、違う。


そうだ、

俺はもともと右手が弱いんだ。


一時期、

テニスのし過ぎで

右手首が弱い。

これだ。

原因はきっとこれ。


おかげで(?)間接がよく

ポキポキと鳴る。

テニスをするときはサポーターが必須アイテムだ。

発明した人は本当にエライと思う。


さらに、

右ヒジはもっと悪い。

ずっと

『パキパキ』

音をたてる。

テニス時はやはりここもサポーターで保護。

これをすると痛みを感じなくなる。


さらに言えば、

数年前に練習無しで参加した

那覇ラソン

では右ひざを痛め、

ここもパキンパキンと鳴る。

ここもテニス時はサポーター。


ということで、

右半身はサポーターだらけですよ。


サポーターバンザイ!


なんだ?

今日のブログ。


ちなみに、

俺の必殺技(関節系)の名前は

『トカと一緒』

です。





今日の一曲↓

『Joint』
/RIP SLYME
/『Joint』(MAXI SINGLE)
に収録。

今日のテーマ
『関節』
ということで
リップスライム
『ジョイント』
をセレクト。

あいかわらず強引ですね…。