活動報告(今日は8名参加!)。の巻

大江千里もこんな曲あったなぁ。

今日木曜日は

テニスチーム

『キック・ザ・勘九郎

の活動日でした。


テニスの参加者は↓


陽一
ヨシヒロ
カーメー
トモちゃん
ノリコ


の5名。


アフター(与那原家Ⅱでビール大会)の
参加者は↓


陽一
ヨシヒロ
カーメー
トモちゃん
ノリコ



ヒロキ
トカ3000
ヨシノ


の計8名。



また来週も楽しく活動しましょうねぇー。

なんて思っていたら、

来る火曜日が春分の日(祝日)の為、

コート予約の抽選会が前倒しで行われていたらしく、

来週木曜日のコート予約をし損ないました。

すんませんっ!



ということで来週木曜日の活動はおやすみです。

あしからず。



さらにということで、

来週木曜日の陽一の誕生会もナシよっ!

あー、残念だなぁーっ!




今日の一曲↓

『ありがとう』
/MCU feat.宮沢和史
/『ありがとう』(Maxi)

今日のチーム名
『キック・ザ・勘九郎
より、
『キック・ザ・カンクルー』
つながりで
元・キック・ザ・カンクルーの
MCUの曲をセレクト。


俺の好きな
『MIYA』
こと
宮沢和史
がフィーチャリング!


最近、
缶チューハイの宣伝で久しぶりにメディアに出ていますね。


早速、
あの三線のメロディを
耳コピしてみました。


CD化されますかねぇ?


宮沢和史は沖縄で
名前を変えて民謡歌手デビューを
目指しているそうですよ。


求人情報誌
『アルベルト』
みたいにCMにも出てみたい
ともインタビューで語ってたな。


あんな真面目な人が
ああいうCMに出たらかなりオモロかも。


國場ビルの窓拭きの次はどこですかねぇ?

楽しみです。