yesで踊る奏。の巻

邦題は『こわれもの』。

今日は、

先日誕生日だった

チームメイツ・陽一

の誕生会@陽一宅

で行った。


初めて

『広島風お好み焼き』

を食べさせてもらったが、

なかなか美味しかったですよ。


でも、

事前に

録画していた

ためしてガッテン!』

を観て

『広島風お好み焼き』

について予習していた割には、

上手くいかず、

さらに手際が悪くて、

そこがオモロでした。



また、

さすが

音楽仲間だけあって、

上等アンプに上等スピーカーがあり、

ipod-video』

を繋げて音楽を楽しんでいたが、

そこに

映画『バッファロー66』

で有名な

『yes』

の曲が流れてきた。


さっきからノリノリだった奏(長男・1歳8ヶ月になりました。)も

しっかりと

『yes』

の複雑な音楽にも柔軟に対応し、

ノリノリで踊っていました。


部屋に置かれてある

ベースもビーンビーンと鳴らし、

また、

エヴァ初号機も壊しそうになり、

奏も楽しそうでした。



陽一、

楽しい一日をありがとー!!

ユッカー、お疲れちゃんっ!




今日の一曲↓

『Heart Of The Sunrise』
/Yes
/『Fragile』
に収録。

久しぶりに
『TOKAYA』
に眠っている
バッファロー66』
を観てみたいと思います。