活動報告。〜半年ぶりに参加〜の巻

ジャケも良いッス。


今日、木曜日は

『チーム・力士の午後』

テニスの部

毎週恒例の活動日でした。


ちょうど今日、

徹夜が続いていた

仕事がひと段落したので、

半年ぶりに

部長の俺も参加しました。

(後半30分だけでしたが…)


準備運動をすると、

20分しかできなくなるので、

すぐに

試合に参加。

短時間で2試合もしました。

トカ・サディスファクションッ!


テニスって、

毎日やるより、

久しぶりにやるほうが上手なんですよね。


あれってナンでしょうか?

今日もなんだか半年ぶりの割には調子が良かった。


今日の参加者は

陽一
トモちゃん
ウメちゃん
ヨシヒロ
ノリコ
ヨシノ
トカ

の計7名でした。

最近、

参加者が多いですね。

良い傾向だ。


来週もヨロシクです!!




今日の一曲↓

『ハルコRock』
/曽我部恵一
/『ラブレター』
に収録。

家でギターを弾いていたら、
奏(長男・1歳8ヶ月)が
ギターの右手のカッティングのマネをしていた。
これがまたロックな感じの強さがあり、
なかなか良い感じ。

最近はなんでもすぐにマネできるようになっていて、
なかなかオモロです。