DJクラッシュを蹴って家族サービス。の巻

ジメーっとした感じも良し。


先日、仕事が落ち着いた。


ここ最近、

仕事に時間が取られ、

家庭をおろそかにしていたので、

今日から家庭サービスをすることにする。


朝、家を出る前に、

『今日はチャングムを見ながらゆっくり飲もうな』

と、

嫁さんに告げて出勤し、

チャングムを楽しみにしながら仕事をこなしたものさ。


※『チャングム』に関する過去ログ↓

『初・チャングム。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060127




さらに、

先月から楽しみにしていた

(過去ログ参照)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060309

DJクラッシュのイベントも、

一緒に行く約束をしていた人に

理由を伝えて、

チャングムに向けて備えたわけさ。



そして、

チャンネルを少し早めに

NHKにして、

なんとなく観ていると、


チャングムは放送時間が変わって、明日夜11時!』

なんてCMが。


ヒィィー!!!




ま、

久しぶりに嫁さんと家でゆっくりできたから良しとしますか。





DJクラッシュにまつわる過去ログ。

テニス活動報告。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050818


イベントやります。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051107


活動報告。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060126


活動報告(20060309)。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060309


あれ?

なんか、ちょうど木曜日の活動日に偏ってますね。

何でかねぇー?




今日の一曲↓

『哀愁とバラード (DJ KRUSH REMIX)』
/ACO
/『the other side of absolute ego』
に収録。

イベントに行けなかったのは残念だけど、
ここで紹介することで
なにかの供養になれば…

なんの供養や。


DJクラッシュのCDをセレクトしたいけど、

CD棚の奥にあり、取り出すのが困難なので、

今日は断念。

『アコ』のリミックス盤で勘弁してください。