念願の歯医者へ。の巻

最高だぁー!!


先日から、

歯が痛いながらも、

行く暇が無かった歯医者さん。


過去ログ参照↓
『歯マニアとしたことが…の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060404


今日やっと、

土曜日の午前中を使って行って参りました。


なんと、

歯マニアの俺が

小さな虫歯を合わせると6本もあるとの驚愕の診断が…


今まで、

3ヶ月に一回と、

かなりコマメに通っていたおかげで、

ここ何年間も

『虫歯』

というものにとんと縁がなかったのにっ!!


なんか、

かなりブルーな感じで帰って来ました。


でも、

帰り道に

ipodから流れてきたのは

ワム!

『ウキウキ!ウェイクミーアップ!』

という能天気な歌でした。



でも、

今日のチャングムはホントにオモロだったから

良しとしよう。



嫁さんの友達に

『チコちゃん』

という人がいるが、

俺はさほど知り合いではないので、

彼女の事を心の中でだけ

『チコサングンさま』

と呼んで楽しんでいる。





今日の一曲↓

『Chico And The Man - The Bottle』
/Joe Bataan
/『Free Soul The Classics Of Salsoul
に収録。

今日の
『チコサングンさま』
つながりで、
『チコ アンド ザ マン』
という曲をセレクト。

この曲、
フリーソウル
『クラシックオブサルソウル
の一曲目に収録されているのだが、

もう、
一秒もかからないで踊れてしまう!

かなりフロアでも盛り上がること必須曲です。