今流行の○○○○バンド。の巻

ジャケは頂けないな。

昨日、

日曜日の話なんだけど、

『やぶさち』に行った後、

ウチの社長のライブがあるというので観に行ったんですね。


嫁さんも行くと行っていたが、

いかんせん、

ライブハウスというのは空気が悪いので、

奏(長男・1歳8ヶ月)を連れて行くわけにはいかず、

俺一人で行ってきました。


今流行の

『おじさんバンド』

とはどんなものか、

楽しみにしていきましたが、

みんななかなかの腕前。


一曲目から

エリッククラプトンの

『Reptile』
の一曲目に収録の
インスト曲
『Reptile』

で大人な感じから始まり、

中盤はフォープレイなどの
さらに大人な

フュージョンバンドが繋ぎ、

後半は

サンタナ
王道曲
『ブラック・マジック・ウーマン』
やら
『オイェコモバ』
などなどの
アゲアゲ
ラテンロックで
大盛り上がりでした。


やっぱり、
音楽は良いもんですね。

さよなら、
さよなら、
さよなら〜



今日の一曲↓

『Aye Aye Aye』
/Santana
/『Shaman』
に収録。

今日はサンタナが頭から離れそうにありません。