保険が下りたぞワッショイ!の巻

ジャケかわいいっすね。


先日の悪夢


『フリマしてたら車がドーン!の巻』

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060319


で、車に轢かれた俺のお気に入りの

キャンピング・テーブルセットの

保険金が早くも下りそうですよ。


仕事中に電話が掛かってきて、

俺が買ったときとほぼ同額で提示してきた。


まだキレイとはいえ、

もう新品ではないので、

(もちろん、ひん曲がっているが…)

何割かは引かれた金額で査定されるのかと思いきや、

これまたどうして、

なかなか粋な計らいをしてくれるじゃないの。


チームのビーチパーティーなどで、

よく使うテーブルセット。

買い換えようかどうか迷っているが、

なんだか

同じものを買うと、

また車に轢かれそうで怖いのよね。

(これがトラウマというものか…)


ということで、

再購入は検討中です。


とりあえず、

フリマの売上金は

心的障害(トラウマ)を差し引けば、

かなりの売り上げ金額になったことをお知らせします。




今日の一曲↓

『ライオンはトラより美しい』
/奥田民生
/『LION』
に収録。

トラウマの
『トラ』
しか引っかかってません。
あしからず。

あっ!!

そういえば、
民生
今週土曜日に沖縄でライブ
三人の侍
じゃなーい?

チケット無いけど…