活動報告。の巻

そろそろ新譜聴きたいね。

昨日木曜日は、
『チーム・力士の午後』
のテニス活動日でした。

休日働いた分の
代休を使い、4連休初日。

部長のくせに、
いつもは仕事で行けないテニスに、
超久しぶりにスタート時から参加できました。


が!


かなり雨が降ってるじゃなーい?


みんな、
車の中で待機。


メールやら電話やらで
今日のテニスは中止か、濡れてでもやるか、
相談し、

遠くからの参加者が
今ここに向かっているという話を聞いたところで、
小降りになってきたので
予定通りテニスをすることにした。
(後で聞いたら、晴れ女とのこと。)


20分でもテニスが出来れば気が済むと思ったが、
意外と天気がもってくれて、
フルで活動ができました。

よかったよかった。


っていうか、
久しぶりに2時間フルだと、
かえって長いと感じるくらいでした。



今日の参加者↓

トモちゃん、
陽一、
ヒロキ、
ノリコ、
トカ

以上の5名でしたー。



アフターは久しぶりに
ウチの嫁さんと奏(長男・1歳8ヶ月)も
合流し、
トカ邸で軽く飲みました。
陽一のipod
BGMにしていると、
奏が小刻みダンスを踊りだし、
かなりオモロでした。

他人の選曲ってかなり新鮮ですよね。



今日の一曲↓

『Rainy Day』
/MONGOL 800
/『百々』
に収録。

今日の
雨の日にちなんで
モンパチの
『レイニーディ』
をセレクト。