えっ!?そんなに変わるんっすかっ?!の巻

インストでカッコイーーネッ!!


先日、

チーム(力士の午後)メイツの

ヨウイチから、

『携帯、ドコモだったらプラン変更したほうが良いよ』

という話を聞いたので、

またも

この連休をつかって行ってみた。



『あなたに合ったプランはこれですカード』
時効警察風)

っていうか、
ごめん。
言い過ぎた。

普通のA4の紙だったんだけどね。


もらったら、

半額ぐらいになっちゃってるじゃないの。


こんなに変わるんですか?



調子に乗って、

嫁さんのも勝手にプラン診断をしてもらうと、

同じくらい変わるじゃーないのっ!!



いつからドコモのプラン設定が変わったか

定かではないが、

もっと早くやれば良かったと少し後悔。




ドコモのお姉さんに

『じゃー、それで。』

ってなことで

即プラン変更。


安くなるんなら何でもしますよ?

何か?



というわけで、

ドコモユーザーで

料金診断を最近してないなって方は

一度ドコモショップで診断することをお勧めします。


そんなあなたは

さっさとドコモショップへお行きなさいっ!
(整形前の釈由美子風。)


http://newsflash.livedoor.biz/archives/50433090.html


(でも最近、
英語でしゃべらナイトを観ていると、
顔が前と同じような感じになってますよね。
さらに直してるんでしょうか?)




今日の一曲↓

『Pocket Change』
/James Taylor Quartet
/『Wait A Minute』
に収録。

プラン変更=チェンジ

つながりで探してみたら、
こんな懐かしい曲が出てきました。

アシッドジャズにはまっているときに
買い漁った
『ジェイムスティラーカルテット』

『ウェイトアミニッツ』
から、
『ポケットチェンジ』
をセレクト。