ナデナデ会。の巻

♪い〜こ♪い〜こ♪

このブログによく名前が出てくる

『チーム・力士の午後』のチームメイツ

ノリコ

がこの度、就職決定したということで、

今日は

急遽トカ邸にてお祝い

(っていうか飲みたかっただけ。)

をした。



もちろん、

今日のお題の

『ナデナデ』

というのは頭をなでるときの音である。


(なでなかったが…なんじゃそれ。)



ウチの嫁さんの職場の友達や、

イトコの尚ちゃんまで来て、

かなり盛り上がった。


それにしても、

スチュワーデスと飲んだのは初めてだったな。

さすが、

人生経験豊富なだけ、オモロな話がたくさん聞けました。

また飲みましょうね。



朝起きてみると、

俺のDJブースからゴッソリとCDが抜かれていた。


尚ちゃん、借りすぎっ!!


別にいいけどさ〜。





今日の一曲↓

『いいこ いいこ』
/矢野顕子
/『ひとつだけ / the very best of 矢野顕子
に収録。


今日はノリコにナデナデし忘れたので、

代わりと言ってはなんですが、

この

『いいこ いいこ』

をセレクト。