海ビー。の巻

あっ!ひこう…チ!バイバ〜イ!!

『ひこう…チ!! バイバ〜イ!』



奏(かなで・長男・1歳11ヶ月)大興奮。



今日は 

『チーム・力士の午後』

の年間行事

(とは言っても今年からだけどね。)



『海の日にビールを飲む』

略して

『海ビー』


を開催した。
(海の日は明日だけどなっ!まぁ、いいじゃん。)




空港が近くにあるので、

奏の大好きな

『ひこうチ』=『飛行機』

が上空を頻繁に飛んでいくので、

奏が大喜びだ。




朝早くからベスト・ポジション確保に向けて出発。

その甲斐あって、

このビーチ内では最高の絶景ポジションを獲得することができた。



みんなが来るまでの時間は

サマーベッドに寝っころがり、

波の音を聞きながら本を読み、

贅沢で有意義な時間を楽しんだ。



後から嫁さんと奏が来たので、

俺が酔っ払う前に!

ということで、

すぐに水着を着せてビーチへ。



しかし5分後退散。



海水に浸かった奏が大泣きしたので、

泳ぐのはやめだやめだっ!!

というわけ…。



って、あんた、いつものことだけど、

なーにしにきてるのよ。



昨日の盆踊りでは

神輿は担がないわ、

ヤグラでは踊らないわ。

そして今日は海水浴場で泳がないのか…




まぁ、いいですけど。

来年は泳げるようになってるかな?

成長を楽しもう!!





本日の参加者↓

トカ3000
ヒロキ
ノリコ
嫁さん

シロウ
カーメー
トモちゃん
ナオちゃん


以上9名でした〜。

みなさん、お疲れちゃ〜ん!!





今日の一曲↓

『風に吹かれて』
/Rip Slyme
/『Yapparip』
に収録。


今日は生ぬるい(?)

『風に吹かれて』

おいしいお酒を飲んだので今日はこの曲をセレクト。


と、


明日、沖縄でリップスライムのライブがあるのでセレクト。


今日もダブルつながりや〜!!




追記;ビーチから運転代行で帰ったら3800円でした。
   夜7時という早い時間に
   運転代行に乗ったのは初めてでした。
 



   また、別件ですが、
   今日のポジショニングについて。

   眺めが良いのはいいんだけど、
   トイレが遠いのがちと難点と思った。

   次回は眺めが多少劣るが、
   トイレに近いところにしたほうがいいのか、
   チームメイツにアンケートを取りたいと思います。






今日の関連過去ログ↓


2006-05-14 ひこう…チ!を観に行く。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060514
↑今日の初めのほうに書いた
 『ひこう…チ! バイバーイ』ネタ。


  
2006-05-27 食育を考える。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060527
↑『おいおい、今日は何をしにきたんだよっ!』
  と、奏に相変わらずつっこんでいます。


2006-07-14 運転代行で帰ろう!の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060714
↑胸に響く動画有り。