祝・親父とテニス大会に初出場。の巻

テニスコートから見た新・奥武山球場。

今日は

長年の夢だった

親父とペアを組んで初の

草テニストーナメントに出場しました。


ダンロップ杯(カップ)(手書き。)


今日の試合球。


コートはこんな感じ。


後ろには建設中の新・奥武山球場が見えます。



気になる(ならねぇか!?)結果は、

一回戦6−8で惜敗。


8ゲームは長すぎ(笑)。

33歳、体力の限界。

千代の富士 風。)

っていうか、

親父は65歳なので、

俺は何も言えないけど。


今後の課題はサーブの強化に決定。

練習ではよく入るサーブが、

試合では

「全く入る気がしない」ほど。


テニス、奥が深いっす。


ほとほと、

テニスってやつは

メンタルスポーツなんだなぁと思った今日この頃。


それにしても、テニス最高。


////////////////////////////////////////////////////////////


一回戦で負けたおかげで、

お昼に

与那原屋2の沖縄そばを食べることが出来た。


(完全に負け惜しみ。(笑))


まぁ、

長年の目標

『親父とダブルスの試合に出場する』を

達成できたからよしとしよう。